本を読む時間を大切にしています。


by mandalabooks

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0057609_0304570.jpg2006
PHP研究所
光田 秀著

ケイシーのことはこの本のどこに出てくるの?ってぐらいに、あんまりケイシーは関係ないっぽい本?無理やり絡めてる感もあったりするけど。

江原を初め、8人の有名人に、その人らの人生にどうケイシーが影響したかインタビューしている。

私もケイシーの本によってすごく学んだことはいっぱいあったよ~、って私は有名人でも何でもないねんけど。ケイシー本は片っ端から読んだ派だ。

しかし、私も商人の子なので、斉藤一人氏の言葉がスッと入ってきた。ヒイオバアが拝み屋やってたおかげでか、江原氏の言葉もスッと入ってきた。

実際は、満足度4ぐらいやけど、斉藤一人のところでめちゃ納得したので、★5つです。

またケイシーの本を読み返してみようと思う。
[PR]
by mandalabooks | 2007-01-24 00:30 | エドガーケイシー

宇宙を味方にする方程式

a0057609_0283767.jpg2006
致知出版社
小林 正観著

正観本シリーズ。
やっぱ、この人の本は読みやすいな。
すっと入ってくる言葉。
気がふっと楽になる言葉。

なんや、これでいいんか・・・。
そんな感じよ。

いろんな生きるヒントがいっぱい。
[PR]
by mandalabooks | 2007-01-24 00:28 | スピ系

思いやりのある生活

a0057609_0254789.jpg2006
光文社
T・ギャムツォ (ダライ・ラマ14世), 沼尻 由紀子

はあ・・・。題名からして、考えさせられま。
思いやりって心の余裕やね。
ダライラマってすごい。
途中で止まったりしながら、ゆっくり読んでいる一冊。
[PR]
by mandalabooks | 2007-01-24 00:25 | 仏教、他宗教