本を読む時間を大切にしています。


by mandalabooks

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空洞地球

a0057609_23131482.jpg空洞地球
ポーソロゴスの図書館ミコスからのメッセージ 人も地球も光りだす!アセンションの真相
ダイアン ロビンス (著), ケイ・ミズモリ (翻訳)


超シャンバラ→空洞地球→地下存在との対話、と三部作になっているようである。
が、しかし、いきなり空洞地球から読む。
最近気になる地球の中が空洞で、その中には文明があるという説。
夢がありますー。

その地球内部にお住まいのミコスさんのメッセージを著者のダイアンが受け取り、自動書記的につづっているないよう。
ミコスさん、ことあるごとにオチが「●●のミコスです。」とお決まりのフレーズでフェイドアウトされるので、ちょっと気に入ってしまった。

彼らの生活やテクノロジー、命の水や汚染問題などいろいろな部分からひもといていく、地上での生活の改善策と、地底での生活のアレコレ&アセンションについて。
ここでいわれる「ポーソロゴス図書館」はアカシックレコード的なものか?

地球について、人間について、とっても考えさせられる。
生活を見直そうかな、なんて思っちゃった。
[PR]
by mandalabooks | 2009-09-24 23:21 | 五次元文庫

太陽の癒し

a0057609_1341353.jpg太陽の癒し タッチングザソウル
ジュディス・カーペンター/ 著
伊藤仁彦/ 訳

地に足がついたちょっと反骨心ありげなサイキックのジュディスさんによる一冊。
「すべてはエネルギーである」という一言で全て納得。
動物も、人も、石も、食べ物も。宇宙はそういうふうにできてるんでしょうな。

石を拾って、ピンと来て
それをダライラマとインディアン活動家のトーマス・バニャッカに手渡すシーンがなかなか印象的だった。
石は巡るんやなあ、やっぱし。

ユニバーサルサインといって、宇宙から送られる(というと大げさだが)サインに注意を払ってみると、おもしろい発見があるというクダリもなかなかよかった。

実は、この本を立ち読みしていて「ペラペラ」とめくったとこに
「羽:羽があらわれたら、それはイエスということです。」と書いてあって、それで即買い決定した。
自分の中でも羽がけっこうメッセージだったりすることが多いから。

サイキックなシグナルのあれこれや、人々の癖による分類も面白かった。
[PR]
by mandalabooks | 2009-09-24 01:43 | 五次元文庫
a0057609_2334839.jpg超入門 アカシックレコード
ゲリー ボーネル (著), 大野 百合子 (翻訳)

著者の「光の12日間」を読もう、読もうと思っていたが、先にこっちになってしまった。
アカシックレコードって何?てことですが、
いわば宇宙の全てのことが詰まったデータバンク。
アクセス可能な宇宙の図書館、といったところか。
ちなみに、AKASA(SHA)は、サンスクリットでは「空」の意味である。

一昔前は、エドガーケイシーによるリーディングが有名だった。その前は、シュタイナーか。
今のアカシックリーダーで名をはせるのがこのゲイリーさんである。

超入門、とかかれているが、文字通り、わかりやすく説明してくれている。
アカシックレコードにつながりやすいよう、最後には呼吸法まで載せてくれている。
あ、私はヨギでよかったな、と思った。(笑)

(呼吸法をひっくるめた)ヨガは悟りへの道というけれど、
ヨガはアセンションするために必要な心と体と精神を作ってくれるツールにもなりえる。

こんなん、あんねやー。

ゲリーボーネルJAPAN
http://www.garybonnell.jp/index.html
[PR]
by mandalabooks | 2009-09-16 00:01 | 五次元文庫

a0057609_22511859.jpg宇宙人がアセンションを語りはじめました (単行本(ソフトカバー))
田村珠芳 (著)

前々から気になっていた「宇宙人が・・・」本。気になりながらも放っておいたら、新しいのが出ていた。
読んでみようかと思って、買ってみたら面白いなー!!
宇宙人、アセンション、陰謀関係を網羅している。
そして、これ以前に出ていた3冊も大人買いして一気読み。
ついでに、読んだら速攻でブックオフへ放出。(笑)
この速さはUFOの如く。
高速(光速?)やね。

「満月の日は、空を見てください。写真を撮って下さい。」とあって、実際満月がすぐだったので、見てんけどなー、UFO来てはくれなかったな。残念。
でも、諦めずに見るよっ。

いやー、しかし、宇宙人が日本人として生活してるとはっ。
あなどれんーー。
私も宇宙人やったりして?とワケわからんことを口走ってみたりした。
横山やすしみたいなんやったりして(笑)。
「怒るで~、しかし~。」とか言うて。あっ、でも意識レベル高いから怒らへんかー。
a0057609_230325.jpga0057609_230266.jpg
a0057609_2301641.jpg
[PR]
by mandalabooks | 2009-09-15 23:00 | スピ系