人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む時間を大切にしています。


by mandalabooks

ガイアその愛その光 地球シフトアップ計画

ガイアその愛その光 地球シフトアップ計画_a0057609_21233530.jpgガイアその愛その光 地球シフトアップ計画
アマーリエ (著)

何かのランキングで1位だったこの本。お、五次元文庫ではないか!ということで、早速読む。
アマーリエ氏の最初の五次元文庫の本も読んでいたので、入りやすい。
しかし、この前に「ガイア黎明」ってのがあって、それが前編でこちらが後編になって完結となるらしい。
が、そんなん知らんかったわけで、後編のみ読んだ。
特に続いている様子ではなかったので、読めた。
だからといって前編は、もういいかな。

個人的には★5つはつけない辛口評価ではあるが、
チャネリングというよりは、物語的に読むといいと思う。

さまざまな文献を読むと、点が線になってつながっていったり、それらの総和が生まれる。
この本は学ぶというよりは、総和を確認するといった感じかな。
by mandalabooks | 2010-03-29 21:37 | 五次元文庫