本を読む時間を大切にしています。


by mandalabooks

霊道紀行



霊道紀行
辛酸なめ子著

おしゃ霊スポット、除霊、スピリチュアルナントカの体験が盛りだくさん。
ひとりで読んでて冷やっとする場面もあるけれど、なめ子的なトークでニヤリとしたオチ。
占いとか前世とか見てもらいに行くのであるが、元々完全に信用してないから面白い。
疑心半分でその時に思ったことをつらつらと辛辣に書いているのも、あーわかるなーと。
言い方(書き方)、表現がすごく上手で「うまいこと言う!」と何度もツッコミたくなるんであるが、
今何に対してなのかそれを思い出してくれと言われてもなかなか思い出せない・・・。
読んでるとなめ子さんがかなりの霊体質ということが見て取れる、なのに一人暮らしていうところが何か余計怖いやん!
塩とセージはおしゃ霊なスピアイテムだとわかった(笑)。


Ⅰ)霊道の心得
セージ観察日記・スピリチュアルフレンドシップ・オーブの饗宴・守護霊様を訪ねて・前世の迷宮・東京おしゃ霊(れい)スポットBEST10・オーラアップ術・ポルターガイスト


Ⅱ)霊道のたしなみ
生霊との攻防・憑依体験女子トーク・省エネ霊出現法・先祖霊・ラップ音と私・動物霊コミニュケーしヨン・アセンションに向けて異次元トリップ・アリソン デュウボアとの対話

Ⅲ)霊道の作法
スピリチュアル女とモテ・リコネクティブ・ヒーリング体験・お化け屋敷の恐怖・スピリチュアルファッション研究・宇宙人コネクション・ドッペルゲンガ―・ファ―ストレディと金星で
[PR]
by mandalabooks | 2012-10-04 22:47 | スピ系