人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む時間を大切にしています。


by mandalabooks

賢者たちのメッセージ エドガー・ケイシーに学んだこと

 賢者たちのメッセージ エドガー・ケイシーに学んだこと _a0057609_0304570.jpg2006
PHP研究所
光田 秀著

ケイシーのことはこの本のどこに出てくるの?ってぐらいに、あんまりケイシーは関係ないっぽい本?無理やり絡めてる感もあったりするけど。

江原を初め、8人の有名人に、その人らの人生にどうケイシーが影響したかインタビューしている。

私もケイシーの本によってすごく学んだことはいっぱいあったよ~、って私は有名人でも何でもないねんけど。ケイシー本は片っ端から読んだ派だ。

しかし、私も商人の子なので、斉藤一人氏の言葉がスッと入ってきた。ヒイオバアが拝み屋やってたおかげでか、江原氏の言葉もスッと入ってきた。

実際は、満足度4ぐらいやけど、斉藤一人のところでめちゃ納得したので、★5つです。

またケイシーの本を読み返してみようと思う。
by mandalabooks | 2007-01-24 00:30 | エドガーケイシー