人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む時間を大切にしています。


by mandalabooks

富を引き寄せる科学的法則

富を引き寄せる科学的法則_a0057609_20321954.jpg富を「引き寄せる」科学的法則

ウォレス・ワトルズ著
山川 亜希子、 山川 紘矢 訳

The Secretの作者ロンダバーンが感銘を受けたとかいう本。
いかに富を引き寄せるかは、自分の内なる思考にかかっている、っていうのは、全てのスピリチュアルマネー関連本に書いてあることであるが、文字や頭でわかっても、実践するのは難しい。この本は、何度も何度も読んでください、とある。
そうしてインプットして、身になっていく。

100年も昔に出版されたらしいこの本を山川夫婦が新しく訳をしてくれている。
ほんとにこの夫婦の訳本はすうっと心になじみやすいわかりやすい言葉で伝えてくれる。

現代の日本、今やっとこんな考えが受け入れられ始めてはいるが、「清貧」という言葉がまかり通る古い体制の日本では、なかなか理解されにくい部分ではあると思う。
「清貧」が素晴らしいと思う人にこそ読んでほしいと思う一冊。

全てが富み、ほくほくした世界になったら、絶対に平和になると思うねんけどなあ。
って、そんなことみんな思ってるのに、どうしてそうならないのかねえ。

読んだ人から引き寄せ初めてほしい。
みんなで、ではなく、どんどんひとりでに変わることも必要かもね。
by mandalabooks | 2008-03-04 20:48 | スピ系