人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む時間を大切にしています。


by mandalabooks

引き寄せの法則 奥義編

引き寄せの法則 奥義編_a0057609_1433223.jpg引き寄せの法則 奥義篇―あなたの願望を実現する超メンタルパワーの使い方
ウィリアム W.アトキンソン (著), 林 陽 (翻訳)


帯にある「悪用禁止」と訳者に引かれてゲット。
翻訳は、エドガーケイシー本でもおなじみの林陽氏である。

アマゾンの出版社からのコメントより引用
■歴史上の英雄や超富豪たちが活用している黒魔術ともなり得る力の秘密--
すべてのものを中心に引き寄せる渦巻きの作り方がこの本には書かれています。
著者アトキンソンは、このような強力な抗しがたい
マインドコントロールから、自らを防御するために
「この力の秘密を使ってほしい」と切に願ってこの本を著しました。


・・・ということで、念力、感化力について書かれている。
引き寄せ本のつもりで買うと「あれ?」ってなことになるぞ。

が、しかし、これはヨガの宇宙理論に全くもって沿っている。
瞑想されている方ならば、体感している部分でもあるだろう。
念=波動であり、微粒子(カラーパ)である。
そして、それは振動するエネルギーである。
まるで、Omである。Omは宇宙の音であり、振動するエネルギーであり、
万物の始まりであり終わりであり、微粒子であるのと同じ理論である。
それは、また量子力学と同じである。

念波の動き、それは宇宙の法則であり、
良くも悪くも使い方であるということを言っている。

それを知りさえすれば、人から悪影響も受けずに済むのである。
by mandalabooks | 2008-07-04 01:55 | スピ系