本を読む時間を大切にしています。


by mandalabooks

超入門 アカシックレコード

a0057609_2334839.jpg超入門 アカシックレコード
ゲリー ボーネル (著), 大野 百合子 (翻訳)

著者の「光の12日間」を読もう、読もうと思っていたが、先にこっちになってしまった。
アカシックレコードって何?てことですが、
いわば宇宙の全てのことが詰まったデータバンク。
アクセス可能な宇宙の図書館、といったところか。
ちなみに、AKASA(SHA)は、サンスクリットでは「空」の意味である。

一昔前は、エドガーケイシーによるリーディングが有名だった。その前は、シュタイナーか。
今のアカシックリーダーで名をはせるのがこのゲイリーさんである。

超入門、とかかれているが、文字通り、わかりやすく説明してくれている。
アカシックレコードにつながりやすいよう、最後には呼吸法まで載せてくれている。
あ、私はヨギでよかったな、と思った。(笑)

(呼吸法をひっくるめた)ヨガは悟りへの道というけれど、
ヨガはアセンションするために必要な心と体と精神を作ってくれるツールにもなりえる。

こんなん、あんねやー。

ゲリーボーネルJAPAN
http://www.garybonnell.jp/index.html
[PR]
by mandalabooks | 2009-09-16 00:01 | 五次元文庫